コロッケ密売倉庫

Twitterのタグネタ保管所

餃子地獄変

[餃子]タイトルの一部を餃子に変えるとやっぱり腹が空く

「タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く」の二番煎じ。時々思い出したように、そして結構意地になっていたりする。

 

・餃子と共に去りぬ(元ネタ)

・僕らの餃子へ逆回転(元ネタ)

・エジプト餃子の謎(元ネタ)

・ローマ餃子の謎(元ネタ)*1

・ローゼンクランツとギルデンスターンは餃子(元ネタ)

・餃子にいたる病(元ネタ)

・ギョーザのような餃子がでた(元ネタ)

・朝日のような餃子をつれて(元ネタ)

・餃子英雄伝説(元ネタ)

・「餃子の中の失楽」「虚無への餃子」「餃子館殺人事件」まではすんなりいけたけどやはり最大のラスボスであるドグラマグラ先生に、餃子では太刀打ちできなかった…。(元ネタ)

・真夜中の餃子*2(元ネタ)

敵は海賊・不敵な餃子(元ネタ)

・餃子の兵法(元ネタ)

・10月はたそがれの餃子(元ネタ)

・発作的餃子会(元ネタ)

・餃子放浪記(元ネタ)

・素晴らしい餃子(元ネタ)

・猛き餃子に乗せて(元ネタ)

・図書室の餃子(元ネタ)

・闇に用いる餃子(元ネタ)

・第9餃子*1 (元ネタ)

何故かここから怒涛の韓国映画祭りに突入。

・餃子を見た RT @rinda0818: 誰にでも餃子がある RT springroller: 素晴らしい餃子 (元ネタ)

・良い餃子悪い餃子変な餃子 RT @rinda0818: 甘い餃子 (元ネタ)

・復讐者に餃子を RT @rinda0818: 餃子の追憶 RT @springroller: 良い餃子悪い餃子変な餃子 (元ネタ)*2

・反則餃子! RT @rinda0818: 爆裂餃子団!*3 (元ネタ)

・義餃子 (元ネタ)

f:id:trafficker:20110117182315j:image
 
f:id:trafficker:20110117193522j:image 

そこまで餃子餃子連呼して何がしたいんだと言われると少し悩むけれど、いずれ続けていればこれのようなおかしみを湛えはじめるのではないかと、そこはかとなく目指している。